夏こそココロのダイエット 

ダイエット

毎日、暑いッ🥵

駅まで歩いて電車に乗って🚃
乗り換えて、そして歩いて会社に着いて「今日も頑張ろう!」ってなれないけどね。
電車内、私を含む勤め人さんたち、あっちもこっちもうなだれてる方々が…。
朝なのに「お疲れさまですね」とココロから思います。
疲れたカラダに、朝からダル重なカラダにファイト一発👊ください。

夏こそココロのダイエット

疲れたとかストレスとか頑張ってる自分にご褒美的に
甘くて冷たいものを食べちゃってるけど🍨🍮🍰
甘い=糖質は肌をザラつかせます。

糖質はコラーゲンと結びつきやすく、弾力性を失わせていくらしい。
毎日せっせとコラーゲン補充しても、焼け石に水! 金ドブです(涙)

週末にミスドで生フレンチクルーラー🍩を
頬張ってる場合じゃないから!
と自制心のなさを責め、
「お肌のために💕」とコラーゲン飲料を買っては飲んで😥💦を繰り返し・・・。

「スタイル、いいよね」と言われている事あるけど、実は不健康なわけです。
中身も健康的じゃないと、目に見えて衰えがあらわれるお年頃。

悪あがきに見えるかもですが、ストレスためない程度に、       
ストレスためすぎてドカ食いしたら、目も当てられないからね😢
何ごとも適量を心がけたいものです。                 

あぁ~、そうは言っても太らないカラダ、ほしいわ~
幾つになっても、ダイエットは女子の永遠のテーマじゃないかな?
食わなきゃ瘦せるってわかっちゃいるけどね😅

コラーゲン摂取でお肌にもココロにも潤い補給💕
ココロがけは大切、無理は禁物👍

 

 

タイトルとURLをコピーしました